人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだらと綴るわたしの日々・・・


by Wwacca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに

1年半くらいぶりに投稿。
あまりにも久々で、ログインのIDとか思い出すのにちょっと手間取りました。

先月で半年契約の仕事が終わり、今はひたすら何もしないダラダラな生活。
朝も起きれないし、夜はなかなか寝付けない。
私、こんなんでいいのかしら?という不規則な日々を送っています。


会社は離職の手続きをしてくれたかな?
2週間たっても離職票が送られてきません・・・。
1週間前に本社へ確認のtelをしたら、担当のNさんはどうやら忘れていた感じでした。
明日ぐらいにはくるのだろうか?
まずはハローワークへ行かなくては。


最近、母の病気が遺伝しているのでは?感じます。
「脊髄小脳変性症」
遺伝の確立は50%らしいです。
なんとなくフラフラしたり、走ると転んだり、なんか運動神経がおかしい感じが・・・。
もちろんDNA検査も出来ますが、知りたくない気もして病院には行ってません。
もし遺伝していたら・・・子供は作らない方がいいのかも。と思うと益々
知りたくないような。

もしかしたら日ごろの運動不足がたったっているのかも知れませんが・・・。
まずは、この不規則な生活の改善に努めたいと。
by Wwacca | 2008-07-14 18:01