だらだらと綴るわたしの日々・・・


by Wwacca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初ドレス!

昨日は友人M子に付き添ってもらいながら、各ホテルのチャペルと
披露宴会場の下見に行ってきました。
M子は普段、花嫁を作る美容師の仕事をしているので、何も分からない
私にとっては花嫁介添人のごとく強い見方。いらないものは省いて、でも
これは大事というアドバイスをいろいろしてもらいながら、ついでに衣装まで
着てしまいました。
d0059701_11515739.jpg

初ドレス1着目です!!
後姿はシンプルですが、デコルテが綺麗でした。
M子いわく、オフホワイトのドレスはデコルテが命らしい。
d0059701_1204678.jpg

そして2着目。
やせ子の私にはマーメイドなんて着れません・・・。
ふわふわ感たっぷりのオーガンジーでつつまれた優しい感じのドレス。
これも可愛らしかったな~。


いや~、それにしても試着って楽しいね~。
そしてなかなか決められない、というのが着てみてよく分かりました。
もう一度結婚式をしたいという人の気持ちも。
早く会場を決めて、もっとたくさん着まくってやる~^^。

でも、式を挙げてくれるという彼と彼のお母さんに感謝しなくては。

ま、もう着る事がないと思うので、妥協せずに選びたいと思います。
[PR]
by Wwacca | 2006-05-18 12:13 | 結婚